しずおか“おまち”サンタフェスティバル2013 - 活動報告


しずおか“おまち”サンタフェスティバル2013

 

「しずおか“おまち”サンタフェスティバル2014」の最新情報はこちら

 

2013年12月21日(土)、「しずおか“おまち”サンタフェスティバル2013」が無事終了しました。

パレードやクリスマスライブ、リース作りなど、多くのサンタで静岡の街中が埋め尽くされました。

パレードの参加者は昨年の350人を上回る500人、そしてインターンシップの学生を含めたスタッフサンタが150人、出演者やリース作りの参加者も含めると約700人以上がこの企画に参加していただいたことになります。

ご協力いただき誠にありがとうございました。

また今回は、演奏やパフォーマンスをパレードに盛り込むことで、参加する方だけでなく沿道でご覧になる方もお楽しみいただけるような内容を心掛けました。

パレードゴール地点である常磐公園でのクリスマスライブは、学生を中心とした活気あるステージで、多くの方々にお楽しみいただきました。

今回の反省を活かした形で来年も開催を予定しておりますので、是非ご参加・ご観覧いただければ幸いに存じます。

 

この冬、I Loveしずおか協議会では、他にも静岡の“おまち”を盛り上げるイベントを開催中!!

「しずおか“おまち ”Winter Carnival 2013-2014」
●青葉シンボルロードイルミネーション
●スケートリンク
●おまちdeビンゴ

 


サンタパレードの様子
 
サンタパレード及びクリスマスライブの様子
 

常磐公園での集合写真